青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2012年04月29日

田舎家の青じゅるオールインワンゲルを初めて使ってみた私の感想


超高級保湿成分のEGFと14種類の天然草花エキスが入っている、
『青じゅる』を使ってみました。

青じゅるの容器の大きさ

青じゅるは、化粧水・乳液・美容液・オイル不要で、これ1個でお肌のケアが
完了してしまう、オールインワンゲルジェルです。


アラフォーの私には絶対お肌のお手入れが必要なわけですが、
面倒くさがりの私にはオールインワンゲルはぴったりです。


青じゅるには、円形のジャータイプとチューブタイプがあって、
いずれも150gたっぷりと入っています。


今回私が選んだのは、青じゅるの円形ジャータイプ。


青じゅるのぷるぷる感をしっかり見てみたかったのと、円形ジャータイプだとたっぷりと使いやすそうかなと思ったので、円形ジャータイプに決めました。


円形ジャータイプは直径約8センチ、高さ約5.5センチの円形容器に入っています。


結構大きな容器にたっぷりと入っています。


円形ジャータイプはとっても大きいので、青ジュルを持ち運びしたい人には、チューブタイプの青じゅるの方がオススメかなと思います。


早速、青じゅるを開封してみました!


青じゅるの容器を開けるとふわっと少し甘い香りがしました。


14種類もの天然草花エキスが入っているので、何となく草っぽいような香りのようにも感じますが、青臭いというような嫌な感じではありません。

青じゅる ゲル

青じゅるゲルは、見た目だけでプルンとした感じが伝わってきます。


青じゅるの公式ページで見たよりもゲルの色は、緑色が濃いように思います。


公式ページの青じゅるゲルの写真は見た目が綺麗なパステルカラーの緑色をしていますが、実際の見た目は抹茶色のような濃いグリーンです。


スパチュラでゲルをすくってみると、さらにとろ〜ん、ぷる〜ん感が
感じられます。

青じゅる ぷるぷる

早速お肌につけて使ってみました。


青じゅるゲルは、とてもみずみずしくて、指に少しとってお肌に付けただけですごくよく伸びます。


あまりにスーッと伸びてお肌に入っていってしまうため、1回通りお肌になじませただけでは正直全く物足りません。


私の場合、敏感肌&乾燥肌なので、青じゅるを3回通りお肌になじませて、ちょうど良かったです。


ちょっと気になったのは、大人にきびをつぶしてしまった所に塗ったら、ピリッと痛みを感じたこと。



『あっ!ちょっと痛い!でも美肌成分のEGFが入っているからもうちょっとだけ塗ってみようかな。』と恐る恐るもう1回塗ってみたら、2回目は痛みを感じませんでした。


青じゅるを使い続けてみて、あんまり刺激があるようなら使い続けるのをためらいますが、もう少し使ってみてお肌の状態を見てみたいと思います。


青じゅるは、もしもお肌に合わなくても商品到着後1ヶ月以内なら、商品代金全額返金キャンペーンをやっているので、安心してお試ししてみることができるので、安心です。


>>青じゅる公式HPに行って見る


次の記事:青じゅるスペシャルケアの方法












posted by 青じゅる at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 青じゅる 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。