青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2012年04月30日

青じゅるクリームの7日〜10日に一度の贅沢な使い方


青じゅるの公式サイトに『肌へのご褒美〜1週間から10日に一度の
お手入れ〜』というのが載っていたので、青じゅるスペシャルケアを
早速やってみました。


まずは、お風呂上がりに「青じゅる」をたっぷり厚めに顔全体に
塗ってみました。

青じゅる パック


青じゅるジェルはかなりみずみずしいゲルなので、たっぷりお肌に厚めに
塗ろうにもなかなか厚めにならずに結構な量をぬりぬりしました。


たくさんのあおじゅるゲルを顔全体にまんべんなく塗ってみたのですが、
青じゅるゲルは少ししか減っていません。

青じゅる ゲル


目安は1ヶ月に1個使い切ることだそうですが、この分だと1ヶ月に
1個使いきれるかどうか・・・という感じです。


1ヶ月に1個の青じゅるを使い切った方がいい理由は、天然草花エキスを
最も効果的に使える期間が1ヶ月だからだそうです。



青じゅるゲルを厚めに塗った後、5〜7分待つんですが、多めに
10分程待ってみました。

その後、優しく軽く顔をクルクルとマッサージしました。


青じゅるゲルマッサージ、とても気持ちがいいです。

暑い真夏日に冷たい青じゅるゲルでマッサージしたら、もっと気持ちが
いいだろうなと思いました。


青じゅるの公式サイトには1分程度マッサージをするとお顔の角質が
コロコロ出てきますと書いてありましたが、私の場合はなかなか
コロコロが出てこなくて2分くらいマッサージをしていました。


青じゅるマッサージ中


2分もマッサージをしていたら、顔の角質のコロコロがいっぱい
出てきました。


手にも顔にもお顔の角質のコロコロがいっぱいです。

青じゅるマッサージ後

コロコロがいっぱい出てきたので、ぬるま湯でコロコロを洗い流しました。


そして、また青じゅるを塗りました。

青じゅるスペシャルケアをした後のお肌は、もっちもちになって、
お肌の色がワントーンアップしたような気がしました。



娘にも『ママ、何か顔白くなったみたい。』と言われました。


娘に顔も触らせたら、『ママの肌気持ちいい。スルスル〜♪』と
言ってくれました(*^-^*)


この調子で青じゅるを使い続けていったら、お肌若返ってくれるかな?
なんて期待!!

一番のお肌の悩みの赤みのある大人にきびも解消できればいいなと
思います。
 

>>青じゅる公式ホームページを見る


次の記事:青じゅるを使い始めて約1週間後のお肌の変化










posted by 青じゅる at 00:02| Comment(0) | 青じゅる 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。