青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2013年02月05日

家族全員で使える青じゅるゲルで子供のほっぺたのかさかさも解消しています


我が家では、私のスキンケアのためだけではなく、小5の娘、小2の息子の
ほっぺたのカサカサ対策にもアオジュルを使っています。

青じゅる使い込んで残り少ない


冬は、空気が乾燥するため、子供たちのほっぺたもすぐにかさかさに
なってしまうんですよね(>_<;)


小5の娘は、もういまやお風呂上がりに自分でほっぺたに青じゅるを
ぬりぬりするようになりました。

かさかさお肌 青じゅるでお手入れ


小2の息子は、実は青じゅるゲルが嫌いなんです。


冷たいゲルをぬられるとヒヤッと冷たいから嫌だと言っていました。

「夏だったら冷たくて気持ちがいいからいいんだけどね。」だそうです。


夏は・・・子供達のほっぺたはそんなにかさつかないので、青じゅるゲルは
必要ないんですよね^^;


嫌がる息子のほっぺたにぬる時は、寝ている隙を見て、こっそり青ジュルを
塗りぬりしています( ̄ー+ ̄)

子供に青じゅるを塗っているところ

子供のほっぺたなら、青じゅるジェルをちょっと塗っただけで、
すぐにぷるんぷるんの気持ちいいほっぺたに復活します。



若い肌は、復活する力も強くて、羨ましい限りです^^;


>>青じゅる公式サイトを見る


次の記事:青じゅるはチューブタイプ、ジャータイプ、どっちがいい?










posted by 青じゅる at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カサカサ肌 お手入れ 青じゅる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318826272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。