青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2013年08月12日

青じゅるのぷるぷるゲルは日焼けのほてりをとるのにもいいです


青じゅるは、家族みんなで使えるほどの大容量なので、気に入って
います。

青じゅるチューブ


ぷるぷるでみずみずしいアオジュルゲルは、この暑い夏にお肌に
つけるとヒンヤリして気持ちがいいです。


青ジュルゲル

冬のカサカサお肌の時には、息子のほっぺに青ジュルをつける時、息子は
とても嫌がっていましたが、
夏は青じゅるを自分から使いたがって、


「とっても気持ちいい!!」と言って、喜んでいました。

子供 あおじゅる


子ども達がプールで日焼けして、ほてりを抑えるためにも我が家では
青じゅるを使いました。


家族で使える青じゅるゲルなので、プルンプルンの気持ちいいジェルを背中に
塗ってあげたら、「気持ちがいい!!」と言って、喜んでいました。


少量でも良く伸びて、サラッとしたテクスチャーなので、面積の広い
背中につけてもべたつかないのも、子供たちは気に入っています。

>>田舎家の青じゅるの詳細を見る










posted by 青じゅる at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼けのほてりをとる 青ジュル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371771354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。