青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2012年05月01日

青じゅるを使い始めてのお肌の変化 私の大人ニキビには効果を実感中!


青じゅるを使い始めてまだ1週間もたっていませんが、早速少しだけ
お肌の変化を感じています。

青じゅる


口の下に結構赤くて痛い大人にきびが何箇所もできてしまっていて
悩んでいました。


その一番気になっていた赤い痛い大人にきびの赤みが少しだけ
ひいて、ちょっとだけですが、大人にきびも小さくなってきている
ように感じています。


青じゅる ビフォーアフター


赤い痛い大人にきびはふくらみがあって痛かったのですが、
その痛みもひいてきています。




にきびは気になっても触らない方がいいのは頭では分かっていても、
どうしても気になって触ってしまいます。


そうすると痛みを感じていましたが、今は触っても痛みはありません。



青じゅるには、チャ葉エキス、ソウハクヒエキス、カミレツレ花エキス、
パセリエキス、サクラ葉エキス、オリーブ葉エキス、ビワ葉エキス、
アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ヨモギ葉エキス、
褐藻エキス、甘草エキス、ダイズ発酵エキスといった昔から伝わるお肌に
いいといわれている14種類の天然草花エキスがそのまま『じゅるっと』
絞られています。

青じゅる 草花エキス


天然草花エキス14種類を『じゅるっと』絞っているから、『青じゅる』と
いう面白いネーミングが付いたみたいですが、この成分がお肌によくて、
大人にきびの炎症がひいてきたのかなとも思っています。


さらに贅沢保湿のEGFという美肌成分が私の大人にきびには
よかったんじゃないかなと思っています。


EGFってあんまりなじみのない言葉なので、インターネットで
いろいろ調べてみました。


EGFという成分は1986年にアメリカのノーベル生理学賞を
受賞したという成分で、肌細胞再生を促すことができる成分と
言われています。



これが私には嬉しいことににきびやにきび跡にいいらしいんです。



ターンオーバーって聞いたことがある人が多いんじゃないかなと
思いますが、このターンオーバーを正常にしてくれるのが、EGF
という成分らしいんです。


正常なお肌のターンオーバーは、約28日で新しい皮膚へと
生まれ変わると言いますよね。



肌細胞再生を促して、ターンオーバーを正常化させるということは、
アンチエイジングにも有効的ということで、アラフォー&大人にきび
肌で悩んでいる私にとって、『青じゅる』に入っている成分は嬉しい
成分がたっぷりというわけなんです。



当初のEGFは1gあたり8000万円もする、ものすごく高価な成分
だったそうなんですよ。



青じゅるの公式サイトの一番上に、『超高級保湿成分EGF』
書いてあるんですけど、確かに1g8000万円は超高級です。


EGFはちょっぴり入っているだけでも有効性があるんだとか。


なぜこんな高級な成分がコストパフォーマンスがいい青じゅるに
入れることができたのか、不思議に思いますよね。


それができたのは、バイオ技術の発達によりEGFの生産が進んで、
化粧品に入れることができるようになったんだそうです。



青じゅるをはじめて使ったときは、大人にきびにしみて痛くて、
『青じゅるは使ってみてハズレだったかも!』なんて思っていました。




ですが、数日青じゅるを使っただけで赤い痛い大人にきびの炎症が
ひいていっているので、『青じゅる、これは使ってみて当たり!』という
考えに変わりました。




そうそう、天然草花エキス14種類とEGF以外にもヒアルロン酸、コラーゲン、
天然ビタミンEも配合されているので、これなら青じゅるを使い始めて1ヶ月後
のお肌の状態に期待ができそうです。

青ジュル


>>青じゅる公式サイトに行く


次の記事:青じゅるを使い始めて2週間後のお肌の状態









posted by 青じゅる at 14:56| Comment(0) | 青じゅる 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

