青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2012年05月10日

青じゅるを使い続けていたら大人にきびがよくなってきました


青じゅるを使い始めて2週間弱がたちました。

青じゅる 体験中


青じゅるは主に朝の洗顔後と夜の入浴後に使っています。


さらには気になる大人にきびやほうれい線には、たっぷり青じゅるを
塗るようにしています。


青じゅるを使い始めてから、新たな大人にきびは今のところ、
できていません。



一番気になっていた口の下の赤い痛いにきびは赤みも痛みも
消えて、大人にきびのぼこぼこ感もなくなりました。


青じゅる にきび


青じゅるは私の肌には、とても合うようです。

青じゅるを使い始めてみて正解でした。


何と言っても、やっぱりあおじゅる一個でスキンケアが終わって
しまうのが、お手軽でいいですね。


その上、お肌の悩みもきちんと改善してきているのを身を持って
実感しているので、青じゅるはオススメできるオールインワンゲル
だなと思います。


さらに青じゅるを使い続けていって、またお肌の変化を感じられたら、
こちらのブログで報告していきたいと思います。



>>青じゅるの公式ホームページをみる


次の記事:2ヶ月以上青じゅるを使ってほうれい線に変化が・・・










posted by 青じゅる at 11:15| Comment(0) | 青じゅる にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

