青じゅる

【関連記事】

田舎家の青じゅるを初めて使った感想

青じゅるゲルを使ったスペシャルケア

大人ニキビが青じゅるジェルで解消!

青じゅるゲルで法令線が薄くなりました

子供のほっぺたのかさつきに青じゅる


田舎家の青じゅるがリニューアルしてパワーアップしました!

超高級保湿成分EGFと14種類の天然草花エキスに加えて抗酸化成分の
フラバンジェノールと保湿成分のバラフ
という新成分が仲間入りしました。

安心の30日間全額返金保証キャンペーン実施中です。

かわいい⇒青じゅるオールインワンゲルの公式サイトを見に行く

2012年07月17日

青じゅるゲルを使い続けていたらほうれい線が薄くなってきました


青じゅるを使い始めてから2ヶ月以上経ちました。

青じゅるゲル


青ジュル1個だけでスキンケアが済んでしまうので、本当にとっても楽です。


面倒くさがりの私には、ありがたいオールインワンゲルです。


あと、私にとって嬉しいお肌の変化がありました。


青じゅるゲルを使うようになったら、前々から気になっていた
「くっきりほうれい線」が少し薄くなってきたように思います。



こちらが青じゅるゲルを使用する前のほうれい線の状態です。

ほうれい線青じゅる使用前


すっぴん写真のそれもアップなので、お見苦しい限りなのですが、使用前
使用後がよく分かるようにと思いまして、思い切ってアップにしてみました。



こちらが青じゅるオールインワンゲルを使用して2ヶ月以上経った状態です。

ほうれい線青じゅる使用後

くっきりしていたほうれい線が薄くなっているのが、写真を
見てもお分かり頂けるのではないかな?と思います。



※使用前、使用後の写真はもちろん同一人物(私)の写真です^^



「青じゅる」には保湿成分のEGFと14種類の天然草花エキス、さらに
ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ビタミンEまで配合されているんですよね。


青じゅるの嬉しい成分のおかげでお肌にハリが戻ってきたようで、
法令線も少し薄くなってきたように感じています。



お風呂上がりと朝の洗顔後に青じゅるオールインワンゲルをお肌に塗って
いただけで、ほうれい線が薄くなってくれて、とっても嬉しく思っています。


ほうれい線って、その存在だけで本当に見た目年齢がグンと上がって
しまうんですよね。嫌すぎる存在です。


でも、青じゅるでお肌のお手入れをするようになって、本当にお肌に
変化があったので、これは手放せない存在になってしまいました。



お肌に嬉しい変化が訪れるように工夫して使ってみたことといえば、
お風呂上がりにすぐに青じゅるゲルをたっぷりと塗るようにした事
くらいです。


それだけで本当に気にしていたほうれい線が薄くなってくれたので、
青じゅるお気に入りになってしまいました。


青じゅる公式ホームページを見る


次の記事:50代母親の青じゅるを使った感想







posted by 青じゅる at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線 青じゅる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

